PR

【2024パラリンピック】水田光夏のネイルや髪型がおしゃれ!あだ名はピンクレディー!

記事内に広告が含まれています。

9月1日にパラ射撃で銅メダリストに輝いた水田光夏さん

パラ射撃でのメダルは日本人初ということで盛り上がりを見せています!

海外では「ピンクレディー」というあだ名を持つ水田光夏さん。

トレードマークであるピンク色の髪やネイルがおしゃれだと話題にです。。

今回は、おしゃれでかわいいと人気の水田光夏さんを画像で見ていきます!

水田光夏のプロフィール

  • 名前 水田光夏(みずたみか)
  • 生年月日 1997年8月27日(27歳)2024年現在
  • 出身地 東京都町田市
  • 所属 株式会社白寿生科学研究所
  • パラリンピック 銅メダル(混合10mエアライフル伏射SH2) 

中学2年生の時に難病と診断(シャルコー・マリー・トュース病)

17歳でビームライフル、19歳でエアライフルを始める。

パラリンピックは2021年東京大会から2度目の出場で日本人初の銅メダル!

水田光夏のあだ名は「ピンクレディー」

水田光夏さんは髪色をピンク色に染めていることから海外選手から「ピンクレディー」というあだ名で呼ばれています。

おしゃれが大好きで、髪型やネイルをSNSで発信しているうちに「かわいいね」と選手や審判から声を掛けられるようになったそうです。

ピンク色好きなんですね!

車イスやヘアゴム、お洋服などピンポイントで使われています。

自宅で使っているハンガーもピンク色です!

水田光夏のネイルや髪型がおしゃれ!

水田光夏さんの髪型やネイルがおしゃれだと言われていますね。

それではいくつか見てみましょう!

淡いピンクがほんのりカラーリングされていて、とてもかわいいです。

水田光夏さんにすごくお似合いだと思います。

大人な女性を感じさせる、カール具合です。

ゴージャス!!

こちらはパキッとしたピンクと紫、濃いめの色合いがいくつか入っていて面白いです!

ストレートヘアーによく合います!

ボーイッシュなお洋服にも良さそうですね。

すごく綺麗なピンクと紫です。

右にあるウサギがなんとも愛らしい。

髪色と合わせてる色合いですね。

優しめのピンクとパキッとしたピンク色で女性らしいです。

ハートとちょうちょのラメがかわいいです。

本当にピンクが大好きなんですね!

そしてすごくお似合いです!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パラリンピックで日本人初のパラ射撃で銅メダルに輝いた水田光夏さん

海外では「ピンクレディー」のあだ名で呼ばれかわいいと人気です。

ネイルや髪型がおしゃれな水田光夏さん、とってもピンクがお似合いでした!

これからもお身体に気を付けて、活躍してほしいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました