PR

熊谷実帆アナのプロマイドはどこで買える?かわいいと話題に!

記事内に広告が含まれています。

ニッポン放送のアナウンサーとして活躍している熊谷実帆アナ。

「垣花正のあなたとハッピー!」の番組内で撮った熊谷実帆アナのプロマイドがかわいいと話題になっています。

熊谷実帆アナのプロマイドは一体どこで買えるのでしょうか?

さっそく調査してみましょう!

熊谷実帆アナのプロフィール

  • 名前 熊谷実帆(くまがいみほ)
  • 出身地 秋田県秋田市
  • 生年月日 1997年1月31日(27歳)2024年現在
  • 身長 153cm
  • 血液型 O型
  • 学歴 秋田県立秋田高等学校早稲田大学文化構想学部(放送研究会)
  • 放送局 ニッポン放送

ラジオ局のアナウンサーを目指したのは、父親のラジオ好きが影響したため。

高校時代からすでにアナウンサーやラジオパーソナリティを目指していると、出演した番組で話しています。

大学生時代に「ミス・フレッシュ秋田」のキャンペーンガールに選ばれる。

幼少期から大のディズニーファン。

熊谷実帆アナのプロマイドはどこで買える?

熊谷実帆アナのプロマイドはどこで買えるのでしょうか?

結論としては買えないようです。

抽選で5名の方にプレゼント!という企画でした。

これはニッポン放送「垣花正のあなたとハッピー!」の中で熊谷実帆アナが「行ってミホ!やってミホ!」内で撮ったプロマイドです。

「プロマイドを撮ってミホ」という企画で浅草のマルベル堂で昭和のスターのように撮影しています。

浅草マルベル堂では往年の昭和スターのプロマイドが買えるほか、熊谷実帆アナのように実際に撮影することも出来ます。(要予約)

熊谷実帆アナのプロマイドがかわいいと話題に!

熊谷実帆アナのプロマイドがかわいいとネット上で話題になっています。

ネットの反応を見てみましょう!

くまちゃんかわいい~や、欲しいなど良い反応ばかりでしたね。

抽選でしか当たらないことを残念がる声が多数でした。

レトロな雰囲気の小物や色合いに熊谷実帆アナの笑顔がピッタリ合っていましたね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

熊谷実帆アナのプロマイドは番組内の企画でプレゼントのため買えませんでした。

ネット上の反応は、かわいいや欲しいなどの反応ばかりです。

個人的にこんなにかわいいアナウンサーがラジオパーソナリティなのがもったいないのでは!?

と思ってしまいましたが、ラジオでは明るく元気に中継をされていて、聴いているとこちらまで元気をもらえます。

これからもラジオパーソナリティとしていっぱい活躍してほしいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました