PR

知念里奈の前夫の息子はハーフのバレエダンサー?高身長でイケメンの18歳!

記事内に広告が含まれています。

歌手として90年代に活躍し、現在はミュージカル女優として活動している知念里奈さん。

知念里奈さんの息子さんが「24時間テレビ」に歌手MISIAさんのバックダンサーとして出演されました。

お名前は、井上慈英(いのうえじえい)さんで前夫とのお子さんです。

お母様である知念里奈さんはInstagramに「生まれた時から私の推しでした。」と紹介する程の溺愛ぶりです。

今回は、プロバレエダンサーとして活躍している井上慈英さんについて調べてみました!

知念里奈の前夫は誰?

知念里奈さんには長男と次男の2人の息子さんがおり、それぞれお父さんがいらっしゃいます。

井上慈英さんのお父さんは数々の有名ブランドへ起用されたことのある、ハーフモデル中村健太郎さんです。

  • 名前 中村健太郎(なかむらけんたろう)
  • 生年月日 不明
  • 出身地 東京都
  • 身長 188cm

中村健太郎さんはハーフモデルの方のようで、詳しい国は分かりませんでしたが黒人系であることは間違いなさそうですね。

しかし、見た目と名前のギャップがすごいです!かっこいい!!

知念里奈さんと中村健太郎さんは、妊娠3か月でご結婚されているので、いわゆるできちゃった婚になります。

2005年8月10日 結婚
2006年3月11日 長男を出産
2007年3月 離婚

知念里奈さんと離婚した3か月後には中村健太郎さんがコカイン使用の容疑で逮捕されています。

お2人が結婚生活を続けて行くのは難しかったようですね。

現在はミュージカル俳優の井上芳雄さんと2016年に再婚されており、井上さんとの間に次男である息子さんを授かっています。

知念里奈の息子はハーフ?

知念里奈の息子さんの井上慈英さんは、てっきりハーフかと思ったのですがクォーターだったのですね。

お父さんの中村健太郎さんはハーフですし、知念里奈さんは純日本人ですので、四分の一でクォーターになります。

お父さんとお母さんの良い所どりをしたのでしょうか?

イケメンすぎますね。

顔の大きさや身長、スタイル、全てがモデルのように洗練されています。

知念里奈の息子のプロフィール

知念里奈の息子さんの井上慈英さんは現在プロバレエダンサーとして活躍されています。

  • 名前 井上慈英(いのうえじえい)
  • 生年月日 2006年3月11日(18歳)2024年現在
  • 出身地 東京都
  • 身長 188cm
  • 所属 Kバレエトウキョウ(アーティストとして所属)
  • 主な出演作 「カルミナ・ブラーナ」
  • 主な受賞歴 2022年 横浜バレエコンクールシニア部門1位、2024年 埼玉全国舞踏コンクールクラシックバレエ1部第1位       

バレエを始めたきっかけは、知念里奈さんが見せたバレエ「海賊」の公演を見てハマり教室に通うように。

小さなころからよく踊る子だったそうです。

プロバレエダンサーである熊谷哲也さん主宰のKバレエスクールで7歳からバレエを始めています。

2023年9月 Kバレエアカデミーへ入学。

2024年9月 Kバレエトウキョウにアーティストとして入団

2024年8月31日の「24時間テレビ47」に歌手のMISIAさんが『フルール・ドゥ・ラ・パシオン』を生歌唱した後ろで、ダンサーとして出演しました。

井上慈英さんの体格はハーフモデルであるお父さん譲りで、身長が188cmと一緒ですね。

手足が長くて、顔も小さく9頭身くらいありそうですね。素敵な筋肉!!

コンクールでの受賞歴も1位を獲るなど、バレエダンサーとしての実力は確かです。

プロバレエダンサーの卵として、今後のKバレエトウキョウでの活躍が楽しみです!

知念里奈の現在の家族構成

知念里奈さんは再婚して、現在の家族構成は4人家族です。

  • 母 知念里奈
  • 父 井上芳雄
  • 長男 井上慈英
  • 次男 2018年6月12日産まれの6歳

兄弟の年齢差はなんと12歳差です!

知念里奈さんがお2人を産んだ時の年齢は、長男は25歳、次男は37歳の時です。

再婚の後押しをしたのは井上慈英さんだそうで、結婚して苗字が変わると決まった時はとても喜んだそとか!

井上慈英さんと井上芳雄さんに血縁関係はありませんが、信頼しあってとても仲が良いそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

知念里奈さんと前夫の息子さんは井上慈英さんで、熊谷哲也さん主宰のKバレエトウキョウに所属しているプロバレエダンサーです。

前夫の中村健太郎さんは有名ブランドへ起用されたことのあるハーフモデルで、井上慈英さんはクォーターになります。

身長も188cmと高く、手足や身体もスラっとしていてモデルのようにイケメンですね!

バレエダンサーとしてこれからたくさん活躍されることを期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました