PR

伊達さゆりが天才である理由4選!ネットの反応まとめ!

伊達さゆりが天才である理由! テレビ
記事内に広告が含まれています。

アニメ「ラブライブ!」の渋谷かのん役でデビューした人気声優の伊達さゆりさん

可愛らしい見た目と、確かな演技力で評価されています。

お笑い芸人でサンドウィッチマンの伊達みきおさんは伯父として有名ですね!

今回は、人気声優の伊達さゆりさんが天才である理由を4選にしてお伝えしていきます。

伊達さゆりが天才だとネットで話題に!

ネット上で伊達さゆりさんが天才だと話題になっています。

なぜ天才と言われているのか?

伊達さゆりさんは、高校生の時に「ラブライブ」の一般公募のオーディションを受けて見事合格しています。

オーディションの時には、「自分の力で頑張りたい」「審査に影響があるのでは?」との理由からサンドウィッチマンの伊達みきおさんには伝えていなかったそうです。

実力で勝ち取ったんですね!

伊達さゆりのプロフィール

  • 名前 伊達さゆり(だてさゆり)
  • 出身地 宮城県仙台市
  • 生年月日 2002年9月30日(21歳)2024年現在
  • 身長 150㎝
  • 事務所 Apollo Bay (Liella!のメンバー

伊達さゆりが天才である理由4選!

伊達さゆりさんが天才である理由4選はこちらです。

  1. 演技がうまい!
  2. 歌がうまい!
  3. かわいい!
  4. よさこいが得意!?

4つの理由をそれぞれ見て行きましょう!

演技がうまい!

高校生の時に一般公募でオーディションで合格さた伊達さゆりさん。

卒業間近でのデビューのため、声優の専門学校や演技指導などは一切受けていなかったそうです。

ネット上では、演技力が凄い!という声がたくさんありました。

  • 本当に一般公募なの?
  • 声と演技と表情が素晴らしい
  • 新人とは思えない(当時)
  • ドラマでの演技も凄い
  • あの声・演技力・歌唱力・顔で芸能経験一切なしの一般人として生きてきた事実が凄い

声優になるためにはまずは専門学校へ通うことが一般的だと思います。

伊達さゆりさんの才能は天才的ですね!!

歌がうまい!

デビューして1年の時に出演したFNS歌謡祭(生放送)での映像です。

ほとんどが伊達さゆりさんのソロパートで、センターで歌っています。当時19歳。

小柄なのにずば抜けた歌唱力で、笑顔で堂々としていますね。

ネット上の反応は、

  • 歌唱力がバケモノ
  • 歌唱力やばいくらい安定してる
  • 力強さとのびやかさを兼ね備えていてすごく引き付けられる

これだけの実力であれば、Liella!のリーダーになるのも納得ですね!

かわいい!

「恋人との小旅行」をテーマにした、デジタル写真集『雨恋ダイヤリー』を7月22日にリリースした伊達さゆりさん。

黒っぽい衣装が大人っぽくてかわいいと話題です!

特典音声も付いているので本当に旅行に行っている気分になれますね!!

かわいい伊達さゆりさんの画像を集めてみました。

かわいいがたくさん!

素敵な画像がありすぎて、選びきれません!!

特に最後は私の1番お気に入りでした!!

よさこいが得意!?

こちらは2017年に仙台市で行われた「konjoh 八乙女 みちのく YOSAKOIまつり2017」です。

中学生の時からすでにセンターで踊っていた伊達さゆりさん。

ネット上の反応は、

  • 伊達さゆりのよさこいが見たすぎる
  • 駅前のよさこい祭りを見て思わず「伊達さゆりさん…」とつぶやいた
  • 手の動きがめちゃくちゃ綺麗で好き。よさこいの経験が活かされてるのかな
  • よさこいと言えば、伊達さゆりさん

いつかよさこい祭りで踊る姿が見たいですね!

思わず書いてしまった「よさこい」

声優活動を始める際にプロフィールの特技に書くことが思いつかず、つい「よさこい」と書いてしまったそうです。

中学時代はお祭りなどで披露していたよさこい。

先輩に「よさこいは笑顔がいちばん大事だよ」と言われたことで、楽しいと感じていることをちゃんと楽しいと表現しなくちゃいけないんだと教わったそうです。

今の伊達さゆりさんを作ったものは、この時の経験があったのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

伊達さゆりさんが天才である理由4選とネットの反応をまとめてみました。

これからもたくさん活躍していって下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました