PR

あばれる君の子供は3人!名前と年齢は?家族構成を調べてみた!

あばれる君 テレビ
記事内に広告が含まれています。

5月22日に初エッセイ「自分は、家族なしでは生きていけません。」で家族への愛情をつづった本を出版し話題になりました。

取材の際に、奥様の由夏さんが3人目を妊娠していることを報告されています。

※8月27日に第3子の男の子を無事にご出産されました。おめでとうございます!!

今回は、3人目のお子さんについてや、子供たちの年齢、家族構成について調べてみました。

あばれる君のプロフィール

本名 古張裕起(こばりひろき)

生年月日 1986年9月25日(37歳)2024年現在

出身地 福島県東白川郡矢祭町

血液型 A型

身長 179cm

最終学歴 駒澤大学法学部卒業

事務所 ワタナベエンターテインメント

大学生の時に中学の社会科と高校の世界史の教員免許を取得、2022年には世界遺産検定1級に合格。

現在は、気象予報士試験に向けて奮闘中。

サバイバルが得意で肉体派のイメージなので、教員免許を持っているなんて意外ですね!

高校時代から付き合っていた由夏さんと、2013年の10月17日にご結婚されました。

あばれる君の子供は3人!名前と年齢は?

あばれる君には現在2人のお子さんが居ます。

それぞれ可愛いあだ名で呼ばれているんですね!

あばれる君の長男(ちびれる君)

  • 本名 不明
  • 生年月日 2016年6月9日
  • 年齢 8歳(2024年現在小学2年生

小学生になり野球チームに所属。

あばれる君は朝5時に起きて野球の練習に付き合っているとか!

7月15日放送の「アイ・アム・冒険少年」に親子で出演し話題になりました。

あばれる君に似てますね!可愛い!

あばれる君の次男(ちびれる君セカンド)

  • 本名 不明
  • 生年月日 2021年8月12日
  • 年齢 2歳(2024年現在)

子供の本名はプライバシーである事からそれぞれ公表されていません。

あばれる君の三男(ちびれる君サード??)

8月27日に第3子男の子を無事にご出産されました!

あばれる君の3人目のお子さんはまだ産まれていません

8月に出産予定で性別も男の子だと公表しています。

母子ともに無事に出産できますように!!

ちなみに3人目は悠々自適に過ごしてもらいたいと、あばれる君はコメントしています。

あばれる君の家族構成は?

あばれる家の家族構成は、

  • 父 あばれる君
  • 母 由夏さん
  • 長男 ちびれる君
  • 次男 ちびれる君セカンド
  • 三男 ちびれる君サード?(あくまで予想です。)

奥様である由夏さんは、もともと看護師のお仕事をしていたそうです。

現在は妊娠中である事と、あばれる君が芸人として忙しいので看護師は辞めているのではないかと思われます。

由夏さんとっても美人です!

あばれる君のお父さんは、(ちびれる君たちには祖父)元教師でとても厳しかったそうです。

そんなお父さんもお孫さん達の前では、とっても優しいおじいちゃんなんだとか。

若い頃は自分以外に興味がなかったというあばれる君。

結婚し家族という存在のおかげで、今は心から家族と一緒に生きていきたいと思っているそうです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

エッセイも出版して、芸人として父親としても頑張っているあばれる君。

3人目が産まれて、ますますにぎやかになりますね!

テレビにも出演した、長男のちびれる君。

またいつか成長した姿がみれるといいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました