PR

おもいで財閥(芸人)弦左衛門ってどんな顔?M-1に出場経験あり!プロフも!

テレビ
記事内に広告が含まれています。

有吉の壁にシソンヌのじろうさんとコラボして話題になっているおもいで財閥

8月21日の2時間SPでもじろうさんとコラボしています。じろうさんお気に入りです!

執事と三味線侍?見た目にもインパクトがありますね!

そんなおもいで財閥のことが気になったので調べてみました!

おもいで財閥の基本情報(プロフィール)

・コンビ名 おもいで財閥(2021年12月21日コンビ結成)

・所属 吉本興業(NSC大阪校40期卒)

・同期 令和ロマンヨネダ2000など

メンバー

・名前 ユウダチ 

・担当 からくり紙芝居

・生年月日 1996年8月27日(27歳)2024年現在

2024年にR-1グランプリ準々決勝進出

元々ピン芸人の「三好ユウダチ」として5年間活動していた。

趣味の紅茶にちなんだ「ShallWeSmile?」というネタがあり、共演者には紅茶パックを渡しているそうです。シソンヌのじろうさんも有吉の壁の収録終わりにいただいたそうです。

自分で作った小道具や紙芝居を使ってネタを披露していますね。【財閥スティック】を自作したとXで投稿しています。

・名前 弦左衛門(げんざえもん)

・担当 津軽三味線 

・生年月日 1995年12月18日(28歳)2024年現在

・趣味にどらやき作り津軽三味線(独学で習得)、ピクニック

独学とはすごいですね、三味線うますぎです!

常に浪人笠で顔を隠してネタをしています。また笠にも仕掛けが搭載されています。

おもいで財閥の弦左衛門ってどんな顔?

おもいで財閥の弦左衛門さんは顔を公開することはあるのでしょうか?

調べてみると、今のところ顔出しは一切しないとご本人が公言しています。理由は秘密だそうです。

ネタ中に顔を出さないのはもちろんのこと、プライベートでも投稿される時は深めのバケットハットに黒い布で顔を隠しています。

どんな顔をされているのか?いつか見れる日が来ると期待しています!!

2023年のM-1に出場、結果は?

2023年にM-1に出場していますが、結果は1回戦で敗退となりました。

非常に残念な結果ですが、2024年も頑張って出場してほしいと思います。

楽しみです!

おまけ

YouTubeにおもいで財閥の自己紹介があったので、載せておきます。【財閥組織図】らしいです。

情報処理担当のレンズ君も気になりますね。

アシスタントの方なので、芸人ではないということでしょうか?

もしかして弦左衛門さんの声と一緒?と思ったんですが、はっきりと確認はできませんでした!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

弦左衛門さんは今のところ顔出しは一切していませんが、いつか見れるかもしれませんね!

今後の活躍がますます期待される、おもいで財閥。

有吉の壁に出演され、これからもたくさんテレビで見ることが増えるのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました