PR

子役の荒木美緒ちゃん「小学5年生より賢いの?」が気になる!出演は?

テレビ
記事内に広告が含まれています。

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」の助っ人小学生として活躍している荒木 美緒ちゃん

ぽっちゃり系エンターテイナーを目指してるそうで、それだけでどんな子なのか気になる!と思い調べてみました!

それでは早速いきましょう!!

荒木美緒ちゃんの基本情報(プロフィール)

名前 荒木 美緒(あらき みお)

生年月日 2013年10月13日(10歳)

所属事務所 ホリプロスタースタジオ 

出身地 関東

身長 138cm

体重 45㎏

好きなこと 楽しいが伝わるダンス、歌うこと、笑うこと、食べること、腹話術、クラリネット、ミュージカル鑑賞、都道府県のゆるキャラを覚えること

詳細


・インスタ開始時期は2024年3月3日(親&本人管理)

・活動開始日は不明ですが、2023年から出演作品があります。

・関東以外の細かい出身地は調べても出てきませんでした。

まだ子供ですし、プライバシーを守るため公表していないと思われます。

芸歴

TV 

・2024の4月より「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」助っ人小学生として初登場

CM

・大塚製薬 ソイジョイ「がんばるより」扁 女の子

・Salesforce「次の世界へ。失敗の数だけ、成長できる。」扁 女の子

WEB

・ソフトバンク デビュー割 スマホデビュー1年生「妄想電話扁」

・YouTubeチャンネル「スカイファイトキッズTV」ゲストキッズ

まだまだ出演作品としては少ないですが、TVに出演したことで徐々に知名度も上がって来るのではないでしょうか?

荒木美緒ちゃんはどんな子?

公式インスタグラムにはTV出演時の楽屋前の写真や、プライベートの写真が載っています。

ダンスしている動画やおどけた表情、歌っている姿がとっても可愛らしいです。

ぽっちゃり系エンターテイナーを目指しているそうで、野呂佳代さんに憧れているんだとか!

歌うことやダンスが大好きと言っているので、歌って踊れる野呂さんに憧れるのも納得ですね!おどける所もでしょうか?(笑)

あいみょんの「愛の花」を歌っている動画のコメントには「かわいい笑顔、キュンです」「可愛すぎる」「歌がうまい」「あなたは小学5年生より賢いの?に出てる?」と反応がありました。

TVの影響は大きいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

子役の荒木美緒ちゃん、とっても可愛いですね!

今後の活躍に期待です!

めざせ!歌って踊れるぽっちゃり系エンターテイナー!!!

最後までごご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました