PR

小室瑛莉子アナは結婚してる?足が綺麗で私服が意外?ショートカットが似合いすぎる!

テレビ
記事内に広告が含まれています。

現在、フジテレビアナウンサーとしてめざまし8ぽかぽかで活躍中の小室瑛莉子アナ

フジテレビアナウンサーと言えば、美人ばかりが多いですが、

その中でも、笑顔がとっても素敵な小室瑛莉子アナの事が気になったので調べてみました!

小室瑛莉子アナの基本情報(プロフィール)

名前 小室瑛莉子(こむろえりこ)

生年月日 1999年3月2日(25歳)2024年現在

出身 神奈川県 相模原市

血液型 A型

身長 159cm

学歴 中高一貫の穎明館高等学校(えいめいかん)卒業→青山学院大学経営学部卒業

スポーツ 中学時代はテニス部(見るのもやるのも好き)

汗をかくのが好きという事で本当にスポーツがすきなんですね。

野球やサッカーなど代表選はよく見るそうで、スポーツを頑張っている人達を声が枯れるまで応援するのも好きなんだとか!

大学1年生の時には、ボランティア活動でカンボジアへ行き、レンガの家を建てたそうです。

同じく1年生の春休みには、8キロのバックパックを背負ってタイ・ラオス・ベトナム・カンボジアの4か国を旅したりと、とっても活動的ですね!

アナウンサーになった経緯は、もともと興味はあったようですが祖父の「えりがアナウンサーになったらうれしい」と言っていたことから本格的に目指すことにしたそうです。

小室瑛莉子アナは結婚している?

美人ですし、やっぱり気になる所ですよね!

ズバリ!小室アナは現在はまだ結婚していません!!

平均的な初婚の年齢が20台後半~30歳近くと考えると、あと数年は無さそうですかね?

ある程度、知名度をあげてフリーアナウンサーになってから結婚とかでしょうか?

今のところ彼氏の情報も無いので、新しい情報があれば随時報告したいと思ます!

小室瑛莉子アナはミスコンに出場!

小室アナは青山学院時代に青山ミスコン2019に出場されています。(大学3年時)

結果は2位で準グランプリに選ばれました。ちなみに1位はフリーアナウンサーの田崎さくらさんです。

準でもめちゃくちゃすごいんです!!なぜなら、

青山ミスコンの歴代出身者は、滝川クリステルさんや、田中みな実さんなんですもん!(筆者はまったく知りませんでした…)

ちなみに、この頃からアナウンサー感があると言われていたみたいですね。実際にこういうアナいるもん、と(笑)

たしかにアナウンサーには笑顔が素敵な人が多い印象です。

スタイルはどうでしょうか?

細身で顔も小さいので背が高いのかなと思いましたが、159cmと思いのほか高くないですね。

全体的にスラっとしていて足も細くて長いので、スタイルは良いと思います!やはりミスコン出身者!

小室瑛莉子アナの私服は?

テレビ出演時はアナウンサーとしての職業上、清楚系のお洋服で衣装さんに選んでもらってるそうですす。

私服はストリート系が好きだそうで、キャップやオーバーサイズのパーカーが好みと明かしています。

こちらはお休みの日でしょうか?意外ですね!

テレビで見る影響からか、まったく想像できないです。スカートやワンピースが似合いすぎで。

個人的にはオーバーサイズ着てる女子好きです(笑)

実際に、仕事が始まる前に私服で会うと皆さん全然わからないそうです。

どんな私服を着ているのか1週間のコーデとか見てみたいです!

小室瑛莉子アナ、35センチばっさり切ってショートカットに!

Xの投稿ではばっさりと切ってみましたと載せています。

可愛い系からクールなハンサムショートですんごくお似合いです!

コメントには「お似合いです」「可愛い」「誰だか分らなかった」「髪の毛は寄付かな?」など様々な反応があり、とても注目されています!

まとめ

小室瑛莉子アナは、

スポーツは見るのもやるのも好き

大学時代には、海外でボランティア活動やバックパックを背負って旅をしていた

結婚はまだしていない

彼氏がいるかは未確認

ミスコンでは準グランプリ

スタイル綺麗

私服はストリート系

35センチばっさり切って可愛い系からクールなハンサムショートへ

いかがでしたでしょうか?

笑顔が素敵でとっても可愛い小室瑛莉子アナを調べてみました。

今後も注目して行きたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました